卯年の皆様で記念写真撮りました

卯年の皆様で記念写真撮りました!
餅つきもやりました。おやつではお餅風のムースを召し上がり皆様喜んでいらっしゃいました。

餅つきやりました
お餅
お餅風のムース

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

  2. 七夕

  3. 選択食を行いました

  4. 【外出再開!】笑顔があふれました😄…

  5.    🌸🎍新春のご挨拶&#x…

  6. すき焼き風煮

PAGE TOP