夏祭り行いましたー!

準備体操して、輪投げ、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい。
おやつは、かき氷、チョコバナナ、わたあめ、たこ焼き、クリームソーダー風ゼリーなどなど食べ放題!

利用者さん、久しぶりのイベント。
皆さん良い笑顔見れました!

関連記事

  1. 【特養】7月 🎆夏祭り開催🎆…

  2. 七夕

  3. 新年の書き初めをしました

  4. 【季節を感じるひととき~端午の節句と藤見学~】

  5. 明けましておめでとうございます

  6. 菊花展見に行ってきました

PAGE TOP