菊花展見に行ってきました

茂林寺へ、菊花展見に行ってきました。とっても綺麗でした。そのまま、たぬきさんにも会いにお寺まで。暖かくてお散歩日和でしたね〜。

菊花展
とっても綺麗でした
たぬきさんにも会いました
暖かくてよかったね〜

関連記事

  1. 【特養】10月の行事とおやつレク!!

  2. 【6月のデイサービス  …

  3. 【☺️デイ 9月イベント…

  4. 淡い香り舞う笑顔

  5. 😁特養8月イベント😁

  6. 明けましておめでとうございます

PAGE TOP