夏祭り行いましたー!

準備体操して、輪投げ、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい。
おやつは、かき氷、チョコバナナ、わたあめ、たこ焼き、クリームソーダー風ゼリーなどなど食べ放題!

利用者さん、久しぶりのイベント。
皆さん良い笑顔見れました!

関連記事

  1. 今月の生花

  2. 【7月 デイサービスの様子】

  3. お正月の飾り付けを行いました

  4. クリスマス

  5. 【デイ】👹鬼は逃げても福は来た⁉…

  6. 【特別養護老人ホーム】母の日&5月誕生会!!

PAGE TOP