卯年の皆様で記念写真撮りました

卯年の皆様で記念写真撮りました!
餅つきもやりました。おやつではお餅風のムースを召し上がり皆様喜んでいらっしゃいました。

餅つきやりました
お餅
お餅風のムース

関連記事

  1. 鯖の塩レモン焼き

  2. 【ケアハウス】10月外食レク&菊花展❗…

  3. 祝100歳

  4. 雛祭り

  5. 今日のおやつは柿次郎〜!

  6. 和み会

PAGE TOP