菊花展見に行ってきました

茂林寺へ、菊花展見に行ってきました。とっても綺麗でした。そのまま、たぬきさんにも会いにお寺まで。暖かくてお散歩日和でしたね〜。

菊花展
とっても綺麗でした
たぬきさんにも会いました
暖かくてよかったね〜

関連記事

  1. 【季節を感じるひととき~端午の節句と藤見学~】

  2. 明けましておめでとうございます

  3. メリークリスマス!

  4. クリスマス

  5. 祝! 100歳

  6. 卯年の皆様で記念写真撮りました

PAGE TOP