菊花展見に行ってきました

茂林寺へ、菊花展見に行ってきました。とっても綺麗でした。そのまま、たぬきさんにも会いにお寺まで。暖かくてお散歩日和でしたね〜。

菊花展
とっても綺麗でした
たぬきさんにも会いました
暖かくてよかったね〜

関連記事

  1. 【7月 デイサービスの様子】

  2. 【特養】10月の行事とおやつレク!!

  3. 節分

  4. 淡い香り舞う笑顔

  5. お正月の飾り付けを行いました

  6. 【デイ】👹鬼は逃げても福は来た⁉…

PAGE TOP